初めまして^^

こんにちは^^ 把奈という者です!

今日からこの日記「Musical chairs」をつけていきまーす。

ちなみに「Musical chairs」は椅子取りゲームって意味らしいですよ(で

デザインが椅子なので成り行きでこの題名にw(ネーミングセンスwwwww

ていうかこのイスの並び方だと椅子取りゲームしにくいんじゃないかと。。。\(^o^)/



昨日は地震がすごかったですよね!

家に帰ってきて早速遊びにいこうと思ったら

いきなり地震が来たもので急いで机の下に隠れました;

結局遊びにいっちゃいましたがね!(爆)

史上最大の地震だそうな(>_<。)

みなさんも気をつけてくださいね!

短いんですがここで終わります((殴

これから何卒よろしくお願いします^^