DS初期化決定か。。。ぐすん

DS修理出すときに「うごメモID残してください」って言うの
忘れてたことに今更気づいた^P
←無駄にデカいっつの
せっかくムギに経験談聞いたのにな(・ω・`)
ま、紐付けするんで大丈夫です!(ちょwおまw消えろw
ユザネは引き続きハナかシエラ((((パロるな)か月見かリツ(波音ちゃんラブ。。。)か(ry
とりあえず新しいユーザーでの初投稿作品は年賀状かな。。。!
次がPVで、あとは好き勝手やったりします。(((ちょ
リレー消化とか、リレー消化とか、リ(ry
波音ちゃんのメモも出したいし黒執事、DR!関係のメモも出したいです^^
落ち着いたらリクエスト取りたいなあなんて(((取っても来ないんじゃないかな

今まで貯めてきたグリスタとかもらった☆が全部パーかぁ
ま、しょうがないよねっ
。。。

3日以内に震度結構高めの地震が7割の確率で来るとか。。。
生き延びるのに精一杯ですよね^p^
みなさん、健闘を祈ります!
地震のことしかここんとこ書いてないよね←←

前回はコメントいっぱいありがとうございました!
☆もとっても嬉しかったです!><////